METEO Joker

〜取締役デザイナーがたまに書くブログ〜

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
COMPANY
Twitter
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS
葛西臨海公園で激写
先日、葛西臨海公園で今年初のフットサルに参加してきました。

ちょっと色々ミステイクがあありまして…
2時間ほど時間を持て余してたので、
臨海公園の近辺を激写カメラぴかぴか





ハチクロでも出て来た例の観覧車ですね。




夕日

近くに本格的なカメラで撮ってるおじさんがいて、
そのおじさんと話をしてたんですが、
横にチラッと見えてる山、これ富士山富士山だそうです。

来月の2/15付近はこの太陽がちょうど富士山の真上にきて、
ダイヤモンド富士が見えるらしいです。

来月は晴れていたらまた行ってみようと思ってるんですが、
今回一番の失敗は寒さ対策です!

葛西臨海公園は風を防ぐような場所がほとんどないので、
オシャレ度外視で臨まないと軽く死ねます。

もしお出かけの際は本格的な重装備をお勧めします。
スノボに行く感覚でどうぞゆき


【番外編】
帰りに月の近くに怪しい雲があったので激写



飛行機雲かな?
| 激写 | 12:03 | comments(0) | trackbacks(0) |