METEO Joker

〜取締役デザイナーがたまに書くブログ〜

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
COMPANY
Twitter
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS
シロッコ並みの強さと言ったら過言かもしれない
最近のメテオオフィスは土日も昼夜も関係なく稼働しているので、
息抜きにDSでテトリスやマリオカート対戦、
さらにはいつものコーヒージャンケン3本勝負が繰り広げられています。

代表とのタイマン勝負では、
テトリスもマリオカートもほとんど僕が勝ってしまいます。
僕が負けると素で機嫌が悪くなるから気を使ってるんでしょうか?

いやいや、それにしてはあの陰険な攻撃、
そしてその攻撃がクリーンヒットした時の不気味な笑みと雄叫びは、
何とも言えない気持ち悪さを醸し出してて、
とても手を抜いてるとは思えません、おー怖っ。

そしてコーヒジャンケン。

12月から始まったこの勝負も早2ヶ月ほど。
未だに勝ち続けてるんですが(実話)、
これは…確率的にどーなんでしょうか…?

まぁ毎日じゃないにしても
もう30回くらいはやってるはずです。

僕が宇宙の神秘に触れてニュータイプに目覚めてしまったのか、
もしくは代表がカトンボなのかは分かりませんが、
いずれにしても異常な連勝です。

ちなみにこの前も人様には見せられない
スポ根ジャンケン勝負が繰り広げられていたのですが、
ちょっと…度が過ぎたのかな…、
湯浅教授並みのオーバーリアクションをしたら、
クラッと立ちくらみがきて勝負の前に倒れてしまいました。

その影響か代表もなかなか粘ってきたんですが
結局3-2で代表のコーヒドリップ決定。
僕の連勝は止められずでした、はい残念。

いつもおいしいコーヒーをありがとうございます。

そして2月になったらフリーでやっていた仕事がほとんど片付きそうで、
やっと「edew」の制作に専念できます。

オープニングユーザーの皆様、
まだ登録してないけどチェックはしてくれている皆様、
もー少しお待ちください。

完成の暁にはきっと代表が
湯浅教授のモノマネで代表挨拶してくれることでしょう。
| ガンダム | 02:02 | comments(1) | trackbacks(0) |