METEO Joker

〜取締役デザイナーがたまに書くブログ〜

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
COMPANY
Twitter
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS
<< 久々のLIVE☆ | main | PSP2000を分解してみた >>
出産前祝い☆名古屋
先週の3連休を利用して名古屋へ行ってまいりました。

去年グアムで挙式をあげたタケ夫妻に子供が生まれると聞き、
当時のバイト仲間も呼んでお祝いしてきました!



初日はタケ夫妻が予約しておいてくれた
マリオットアソシアホテルでの北海道フェア食べ放題

興奮して19時からなのに3時間くらい無駄に早く着く。

この日の名古屋は大雨だったんだけど、
計ったかのように友人のカワネくんから電話。

「パチンコ負けたので今から迎えに行きます」

理由がアレだけどGJすぎるw

で、カワネ宅でダラッダラしていると、
友人のマルが到着。

久しぶりにも関わらず3人でダラッダラして
18時30分頃にホテルへ。

今回主役のタケ夫妻と最年長のコヤマさんも合流。

要するにグアム行ったいつものメンバーです。

景色もキレイだったけど、料理もすんげー美味かった
目の前でステーキ焼いてました
3回くらいおかわりしに行くよね、普通ね!



翌日、夕方からタケ夫妻の出産前祝い予定だったので、
その前にプレゼントを購入

栄めっさ久しぶり!
プリンセス大通りとか懐かしいわー!

ヨコイのパスタ美味かったです



そしていよいよ今回のメインイベント!
夕方からホントに久々の面々が集まりました〜!
カワネくん場所提供ありがとう。

もう付き合いも10年以上で、
きっとこれからも続いて行くであろう仲間達です!


鍋&鉄板焼きで楽しい時間はあっという間でした。

あー楽しかった!

3連休最終日はお昼頃帰ろうと思ってたんだけど、
タケ嫁が恵那市の友人宅まで
ベビー用品をもらいに行くというので
ちゃっかりついて行きました。

恵那まで小旅行です。

恵那は何気に栗きんとんが有名で、
これがまたお茶と合うんです。


めっさ美味かったー!

まったくもって楽しい3日間でした!
毎回布団用意してくれるタケ夫妻ありがとう!

次回は出産祝いでパーティーですな

| 世間話 | 16:29 | comments(2) | trackbacks(0) |
産まれたらまた来てね。
年内、12月以降ならモンハン必須!!
| タケ | 2010/10/20 1:55 PM |
まぁ間違いなくモンハン大会だよねぇ
アツい!
| 市瀬 | 2010/10/22 4:35 AM |









http://meteoblog-nose.com/trackback/100