METEO Joker

〜取締役デザイナーがたまに書くブログ〜

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
COMPANY
Twitter
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS
<< メテオオフィスに新型iMacがやってきた! | main | 謹賀新年☆2011年 >>
舞台「ジャンヌ・ダルク」
すでにクリスマスも過ぎておりますが、
みなさま素敵なクリスマスを過ごしたでしょうか?

僕はオフィスでパーティーやって飲んだくれておりました!


少し日は経ってしまったんですが、

友人が出演していたのでぜひ観てみたいと思いまして。
(それ以上に堀北真希が見たいと思いまして!!!えぇえぇ!!!)

前に映画を観た事があるのでだいたいの話は知ってましたが、
舞台はまた違った良さがありました。

舞台のセットもシンプルなようでしっかりと作り込んでて、
なによりキャストの数が多いのですごい迫力でした!

堀北真希の演技も初舞台とは思えない迫力で素晴らしかった!

友人も兵士の中でキラリと光る演技してました!

| 世間話 | 20:38 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://www.meteoblog-nose.com/trackback/103