METEO Joker

〜取締役デザイナーがたまに書くブログ〜

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
COMPANY
Twitter
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS
<< 謹賀新年☆2011年 | main | MW600がやってきた! >>
久々の更新
お久しぶりでございます。

前回の日記から3ヶ月…
日本がこんな大変な事になるとは思ってもみませんでした。

震災当日はいつも通りオフィスで仕事をしていたんですが
突然の揺れでパソコンを押さえるのに必死でした。
すぐにNHKのニュース速報を見て
その現実離れした映像を唖然としながら見ていました。

あれから1ヶ月半が過ぎて
メテオデザインもスケジュール変更などはあったものの、
現在は通常営業しております。

僕自身は今回の震災で身体的なダメージもなく
また身内の被害もなかったのですが、
原発問題や地震対策など
これからの日本の事を日本人がちゃんと
考えていかなければいけないなと思っております。

最後に
被災された皆様に一日も早く
笑顔が戻りますように
| - | 19:47 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://meteoblog-nose.com/trackback/105