METEO Joker

〜取締役デザイナーがたまに書くブログ〜

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
COMPANY
Twitter
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS
<< 久々の更新 | main | ソウ ザ・ファイナル >>
MW600がやってきた!
前々から気になっていたソニーエリクソンの
MW600」を先月購入してみました。

Bluetoothのワイヤレスヘッドセットなんですが
普通のヘッドセットとは違い
イヤホン部分は自分の好きなものを使えるため
インナーイヤー型でも耳かけ式でもデカイヘッドホンでも
何でも使えます!

その上単体でもFMラジオが聞ける!

結構なお値段なので迷ってましたが、
やはりiPhoneがコードレスになる魅力と
Amazonで2000円くらい安くなっていたので
思い切って購入☆

ただし発売は結構前なのにかなり品薄で
店頭でも何店舗か回っても売切れで
Amazonでも届くまで2週間ほどかかりました。

そしてGW前に到着☆


大きさは思ってたより小さい。
黒か白かで悩んだけど黒にして正解でした。

説明書には一番初めは8時間の充電が必要とのこと。
※実際は4時間くらいでFULL充電になりました。

iPhoneとのペアリングもあっという間に完了。


音楽を聞いても特にノイズも気になりません。

マイク性能も友達に電話して
Bluetoothのヘッドセットだと言わないと
分からないぐらいでした。

バッテリーの持ちも毎日1時間ほどの使用で
1週間ノー充電でいけそうです!

10日ほど使用していますが
今のところ電波の途切れもなく概ね良好です。

一つ難点があるとすれば音量調節の仕様…
なぜかそこだけタッチセンサーになっていて
これまたやり辛い事この上ない。

口コミなどでもここがネックになってる人が多数いて
慣れれば問題ないと言う人もいますが
明らかに物理的ボタンのほうがやりやすいです…。

ほんとそれ以外は神スペックだと思います。

ちなみに!
部屋にiPhone置いたままトイレに行ってみましたが
壁を隔てても途切れる事なく音楽聞けました!
これで快適トイレライフが送れますね!
| iPhone | 20:40 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://meteoblog-nose.com/trackback/106