METEO Joker

〜取締役デザイナーがたまに書くブログ〜

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
COMPANY
Twitter
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS
<< MW600がやってきた! | main | iPhoneのストラップ >>
ソウ ザ・ファイナル
シリーズ1作目を映画館で見て
「こいつはすげー」と衝撃を受けた作品の一つです。

以来、シリーズは全部見てましたが、
3あたりから痛い映画に変貌しつつ
5〜6あたりでは人物関係が複雑になってきて
見るたびに「前回どんなだっけ?」と
調べ直して見ておりました。

そんなシリーズ7作目にしてラスト作品。

もうちょっと飽きてましたが
ここまできたら全部観たろうということで鑑賞。

これはもうね
突っ込みどころ満載

名前とか出すとネタバレばかりになるんですが、
今回の殺人者が無敵すぎてどうにも…
成り行きで上手くいった!みたいな印象もちらほら。

殺人マシンの仕掛けも
そんなんせんでも脱出出来るだろ!
と見ているこっちがイライラするばかり。

そして最後の
「実はこいつも絡んでました!ババーン!」
と出てきた人物も前から分かってました…えぇ。

しかし最後の方はぐだぐだになりつつも
シリーズ7まで続いたことは素直に凄いと思います。

ただ『SAW 0』とか『SAW Next』とか
そういうのはもういいです


| 映画 | 20:33 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://meteoblog-nose.com/trackback/107