METEO Joker

〜取締役デザイナーがたまに書くブログ〜

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
COMPANY
Twitter
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS
<< iPhoneのストラップ | main | iPhoneの連絡先重複をなんとかしてみる >>
2012年メテオReboot
新年のご挨拶です。



昨年はなんとブログの更新回数が怒濤の5回!
これはあかん。

たしかにたいした内容も書いてない、
役立つ情報も載ってないブログとは言え、
何事も続ける事が肝心なのに。

一時期mixiが全盛期の頃はそこそこ日記も更新しておりました。

その日記もたいした内容ではありませんでしたが、
いま読み返すとメテオデザイン創立の熱い想いとか、
同い年の友達がたくさん出来たなとか、
まだ社長と仲良かったなとか、
恥ずかしい想い出がいっぱい☆

人に何かを伝えるための心に残るブログや、
最近話題のステマチックなブログというのも大事だけれども、
こうして過去を振り返りつつ自分を鼓舞する為のブログ、
人に見られるという適度な緊張感も大事な事だと、
その恥ずかしい日記を見て思いました。

自分を励ましてくれるのは過去の自分だけだよ

武田鉄矢もたしかそう申しておりました。

そんなこんなで今後も誰の為でもなく、
そこはかとなくブログは更新していこうと思います。


-------------------------------------------------------


株式会社メテオデザインは2011年10月で創立5年目を迎えました。

昨年の3月11日、大震災の混乱の中
正直これは仕事なくなるかもと本気で思いましたが、
今も変わらず仕事ができる幸せ。

相変わらず社長と僕の2人体制で、
5年前に思い描いていた未来かと言えばそうではないし、
時には社長のメガネかち割ったろかとムカつく事もあるけれど、
たくさんの人に支えられながらここまでやってきました。

これからも焦らず腐らず驕らず、
深呼吸をして前を向いて取り組んでいきたいと思います。

| メテオな出来事 | 14:15 | comments(0) | - |