METEO Joker

〜取締役デザイナーがたまに書くブログ〜

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
COMPANY
Twitter
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS
<< 図らずもアクティヴな夏 | main | 相棒が入院します >>
iPhone4のカメラ性能
先日、僕もとうとうiPhone4になりました。

電波状況が悪いとか
カメラで移すと中央付近が青味がかるとか
色々言われておりましたが
概ね3GSよりも性能アップで不満はないです!

特にカメラの性能が数値以上に高性能になってるんですが
あまりそこは騒がれませんね…

3GSの時はアプリ使って加工しないと
彩度が足りなくてちょっと暗い画像でした。

以下一例


代官山の夕焼け


原宿


林試の森の桜


長野県飯田市


浅草寺


ところがiPhone4だと
加工しなくてもここまでキレイに撮れます!


恵比寿の朝焼け


恵比寿の夕焼け


画素数が300万から500万に上がった
というのもあるとは思うんだけど
多分レンズとかセンサーとか色々変更してるんだろな。

ますますコンデジがいらなくなってきてる(笑)

iPhoneのカメラアプリってほんと色々あるんだけど、
結構初期からあるのに使ってなかった
ポラロイド風に撮れるアプリ使ってみました。



書体も変えれるとなお良いんだけどねー
| iPhone | 07:44 | comments(2) | trackbacks(0) |
最後の写真に変な人が写ってる。Σ(・□・;
| Take | 2010/07/28 2:00 PM |
ピチピチの33歳やで。
| 市瀬 | 2010/07/30 7:28 AM |









http://www.meteoblog-nose.com/trackback/93